郡上の旬なアウトドア体験予約サイト「郡上ノアソブ」 FIELDSTYLE MEET UP RV CAMP 

7

【参加無料】秋の山を楽しむ最先端のOVER LAND STYLE!

FIELDSTYLE MEET UP RV CAMP 

Display
当プログラムは【満席】となりました。
只今、空席待ちの方へのご案内のみとなります。
「空席待ち」をご希望の方は、ログイン後に表示される【空席発生通知】ボタンからご登録ください。

郡上初開催!のオーバーランドスタイルキャンプイベント。
「オーバーランド」とは、車中泊や車上泊をしながら、相棒となる車で長距離の旅をするスタイルのこと。木々が色づき始めた爽快な秋の山で家族や仲間、そして自慢の車と過ごす時間をお楽しみください。
会場をプロデュースするのは国内最大級のアウトドアイベント「FIELD STYLE」を手掛けるチーム。
全国から様々なスタイルのRV・SUV車が集まります。
遮るものがない広い空のもと、スキー場の山々を背景に壮観なシーンが広がることでしょう。
ぜひその一員となってください。



※本イベントはSUVでのキャンプを趣旨としております。
テント泊のみのキャンプ申込みはご遠慮ください。


■コロナ対策について 
・トイレ等施設内については適時アルコール消毒
・検温の実施(当日体調のすぐれない方や、37.5℃以上の発熱がある方は参加できません)
・会場内ではできるだけマスクの着用をお願いいたします。します。

【参加料金】無料

【参加対象】どなたでも参加できます。
RVパークをイメージしたイベントですので、車両内での宿泊及び車両+テント泊となります。
テント泊のみのご参加は無しとなります。

【区画割り】 組(区画1台)4名まで

【タイムスケジュール】
10/30(土) 10:00 チェックイン受付開始(最終受付は18:00)
10/31(日)〜16:00 完全撤収

注意事項

注意事項

1.トイレに付いて

スキー場内駐車場を会場としている為、洗い場がありません。トイレはゲレンデ施設の利用が可能です(24時間)。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願いします。自転車があると大変便利です! 

2.ゴミについて

:会場内にゴミ箱は設けません。恐れ入りますがゴミは各自持ち帰りにてお願いいたします。

3.車両の移動について

:両日とも車両の移動は自由です。
お子様、ペットもいますので会場内の移動は最徐行でお願いします。


《禁止事項》

・飲酒運転、暴走運転(イベントの道中含む)
・大勢の人が集まっての密状態での会食/宴会
・深夜までの宴会
・大音量でのスピーカーの使用
・会場内での危険行為(バイク・自転車などの危険運転など)

下記実施スケジュールからお好きな日程にご予約下さい

案内人

Display
小池知宏
今や全国No.1のアウトドアイベントとも言える『FIELDSTYLE』の仕掛け人。FIELDSTYLE以外にも、日常の変化に合わせた、家族との過ごし方、働き方、遊び方など、新しい生活様式を取り入れたライフスタイルをイベントやプロジェクトを通して提案。

また、アウトドアの知識やノウハウを活かし、「備える防災・学ぶ防災」をテーマにした活動を推進している。

集合場所

大きな地図で見る

高鷲スノーパーク

〒501-5303

岐阜県郡上市高鷲町西洞3086ー1

東海北陸自動車道高鷲ICから約20分
高鷲スノーパークスキー場センターハウスに向かって右側が会場となります。


駐車場:無料有

会場内は関係者エリアと一般エリアに別れます。
スタッフの指示に従っていただき、一般エリアに駐車ください。

申し込み・問い合わせ先

郡上市アウトドア事業者協議会
担当:水口
earthship1995@gmail.com
お問い合わせはメールのみで受付いたします。

■お申し込みについて
※車両1台につき代表者様1名にてお申し込みください。お一人で複数台のお申し込みはできません。
※台数に限りがあるため、先着順とさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。
※本イベントはSUVでのキャンプを趣旨としております。テント泊のみのキャンプ申込みはご遠慮ください。

 

実施スケジュール

第1回

実施日時
2021/10/30(土) 10:00 〜 2021/10/31(日) 16:00
予約開始
2021/10/01 13:34
予約終了
2021/10/29 15:00
定員
20 / 20 組
(満員)
空席通知登録
5人
備考

無料でご参加いただけます。
組(区画1台)4名まで
※車両台につき代表者様1名にてお申し込み。
お一人で複数台のお申し込みはできません。

おすすめプログラム